DESIGN PALET

デザイン・イラストを生業としながらのんびり生きています。気になったことやインプットしたことを、のんびりアウトプットしていきます。

Game-刀剣乱舞

連隊戦5日目の成果報酬

【刀剣乱舞】第二回 連隊戦 12月20〜1月7日まで行われている期間限定イベントです。 敵部隊を倒すともらえる御歳魂(おとしだま)の数によって報酬が用意されており、今回はレア刀剣男子3振り「大包平」「大典太光世」「ソハヤノツルキ」を手に入れることがで…

花丸な週末

今週の刀剣乱舞花丸も花丸すぎて、興奮冷めやらずで寝られません。笑 推しキャラの兼さんと堀川くんの二刀開眼も見れたし、太郎さんも出たし、新撰組刀がなかよしで尊すぎてもう・・・ごはん100杯はいけちゃう・・・。毎日でも見返したい回だった・・・。 し…

博多くんと江雪兄様をお迎えしました

またまた刀らぶの話です。アニメ(刀剣乱舞 花丸)が面白すぎて、予想通り刀らぶ熱が再燃中なのです、許してください!笑 さて、18日のメンテ後からはじまった「地下に眠る千両箱」。さっそくやっていますが、なんと2階でさっそく博多くんが来てくれましたーー…

そしてまた新しい仲間が。

源氏兄弟の降臨から2日。 興奮冷めやらず、今度は骨喰藤四郎と、厚藤四郎がいらっしゃいました! 厚くんは鍛刀で地味に狙ってたんだけど、ひょっこりドロップしてくれて。 かわいい。かわいいよ厚くん。 ばみくんは、ずおくんと絡ませたいなーと思っていたと…

本丸に源氏兄弟がやってきた...!

な、なんと、うちの本丸に、源氏兄弟が降臨しました!!!1日で兄弟が揃うなんて夢でも見ているのでしょうか・・・。 兄者ーーーーーー!! 弟者ーーーーーー!! 目を疑いました\(^o^)/ 実は刀らぶには完全に飽きていて、だいぶ放置していたのですが・・…