DESIGN PALET

デザイン・イラストを生業としながらのんびり生きています。気になったことやインプットしたことを、のんびりアウトプットしていきます。

踏み出す1歩がとても大変

今回の3連休中、初日は昔の仲間と久しぶりに飲みに行ったり自分のケアをしたり、デッサン教室に行ったりして、2日目、3日目は家に引きこもってひたすら絵を描いていました。
充実しすぎてたので、明日の出勤もそんなに嫌じゃないです(笑)ゲンキンな自分(笑)

しかし、学生の頃は1日部屋にこもってたら2~3枚は絵を書き上げていたのに、いまは2日で1枚しか描きあげられませんでした。
自己満で描く絵を卒業して、もっとたくさんの人に見てもらう絵を意識していこうと思っているから、どうしても1枚1枚に時間がかかる。。。でもそれはもうコツコツやっていくしかないので。片手でポチポチ刀らぶのレベリングやりながら、頑張ることにします(笑)

というわけで、3連休中の成果。獅子王ちゃん。

【刀剣乱舞】「獅子王」イラスト/asutea [pixiv]

小狐丸の下絵と、鶴丸さんのラフと、兼さん&国広くんのラフもできてるので、引き続きコツコツ進めていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村