DESIGN PALET

デザイン・イラストを生業としながらのんびり生きています。気になったことやインプットしたことを、のんびりアウトプットしていきます。

そしてまた新しい仲間が。

源氏兄弟の降臨から2日。

興奮冷めやらず、今度は骨喰藤四郎と、厚藤四郎がいらっしゃいました!

 

f:id:asutea08:20161007134722p:image

厚くんは鍛刀で地味に狙ってたんだけど、ひょっこりドロップしてくれて。

かわいい。かわいいよ厚くん。

 

  

f:id:asutea08:20161007134801p:image

ばみくんは、ずおくんと絡ませたいなーと思っていたところだったので本当に嬉し

かった…!

女の子みたいな容姿とか、感情が薄いところとか、とにかく全てがツボ。第一部隊行き決定の子。

 

推しキャラが増えすぎて舞台の構成に本気で悩む最近です…笑

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村