DESIGN PALET

デザイン・イラストを生業としながらのんびり生きています。気になったことやインプットしたことを、のんびりアウトプットしていきます。

博多くんと江雪兄様をお迎えしました

またまた刀らぶの話です。アニメ(刀剣乱舞 花丸)が面白すぎて、予想通り刀らぶ熱が再燃中なのです、許してください!笑

さて、18日のメンテ後からはじまった「地下に眠る千両箱」。さっそくやっていますが、なんと2階でさっそく博多くんが来てくれましたーーーー!

f:id:asutea08:20161019021442p:plain

まさかの早いご降臨で思わず二度見。しばらく本丸留守にしてたせいで、イベントドロップの刀剣男子ほとんど持ってないので嬉しい。
そして28階でも2人目の博多くんがドロップ。(ドロップ率意外と高い?)次は後藤くんが来てくれたら更に嬉しいなぁ・・・。この調子で、50階まで包丁藤四郎くんを迎えに行ってきます!

いやぁしかし、池田屋攻略のために短刀たちを育てていたら、うっかりずっぽり粟田口兄弟の魅力にハマってしまい・・・。今週のアニメ花丸なんか粟田口のお話で、お兄ちゃんに会いたい弟たちが尊すぎて、普通に泣いてしまいました。ほのぼの見るつもりが、まさかの兄弟話。うちの本丸にもまだいち兄いないから、はやく探してあげたい。

そして江雪兄様と似た柄の抱きまくらをだきしめていた小夜ちゃんも、かわいすぎて胸が苦しかった・・・!
うちの本丸にも江雪兄様がぜんぜん来てくれなくて、探索のために出陣しすぎた小夜ちゃんはすでに極。江雪兄様ほんとにいるのか・・・?と疑わしくなってきていた先週末に、やっと、やっと、江雪兄さんに会えました!

f:id:asutea08:20161019023217p:plain

これで念願の左文字三兄弟が揃いました♪

左文字兄弟はもう心配いらないので、つぎは粟田口兄弟。しばらくは大阪城にこもって後藤くんと信濃くん、包丁くんの降臨を待ちたいと思います・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村