DESIGN PALET

デザイン・イラストを生業としながらのんびり生きています。気になったことやインプットしたことを、のんびりアウトプットしていきます。

花丸な週末

今週の刀剣乱舞花丸も花丸すぎて、興奮冷めやらずで寝られません。笑
推しキャラの兼さんと堀川くんの二刀開眼も見れたし、太郎さんも出たし、新撰組刀がなかよしで尊すぎてもう・・・ごはん100杯はいけちゃう・・・。毎日でも見返したい回だった・・・。

しかもゲームの方では今日、待ちに待った、いち兄が降臨しました!!!!幸運続き!!!!

f:id:asutea08:20161024010707p:plain

ドロップ率2倍キャンペーンに乗っかって来てくれないかと、ずーっと博多湾周回していたのですが、まったく来る気配なく・・・
刀剣男子の疲労度よりも審神者の精神状態がやばくなってきたので、描いたら来るという、召喚イラストを気分転換に描いていたら、ほんとに来た! f:id:asutea08:20161024011024p:plain ずおくんとばみくんが一生懸命探してること、いち兄にちゃんと伝わったのかな・・・!今週末はほんとに色々花丸だったので、明日からの現実がつらすぎるけど、お仕事、しっかりがんばります。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村